🎉Happy🎂Birthday🎊

🎉Happy🎂Birthday🎊

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

朝のTV番組で、今日は新しい漫画が面白いと話題になっていました!

『呪術廻戦』じゅじゅつかいせん。だそうです。

子ども達の次のブームとなるのでしょうか???

内容は、呪い?幽霊?と戦うようなことを話てました(笑)

中途半端な情報ですいません💦

さて、そんな中途半端な前置きから今日のあゆみんへレッツゴー!

朝からYくんHちゃん到着です🚙🚙

Yくんは「く」の字をなぞり書きじゃなくて、横に小さく書くことができました!👏

しかも!!だれにも何も言うわれずに!!凄い!

Hちゃんは沢山線を引いてたね☆

自分でご褒美スタンプ押してくれました🌟

「みて!写真とって!」と逆立ちYくん🌟

2人で図形の自主勉強中!

ロディ登場!

Yくんも参戦!

朝の会の始まり始まり・・・

今日は絵本2冊だね☆

と、最後は音楽に合わせて歌を唄って手遊びをして今日の朝の会は終了です(^^)/

お昼の号令はHちゃん👏

お昼からASくんAちゃんHAくんRTくんKちゃんH姉ちゃんSくん到着です🚌🚗🚌🚗

みんな絵本に集中してるけど、へ、へ、へ、ヘビが!!!!!

変身!

おやつの号令はRTくんSRくんHちゃん👏

そして、今日はSRくんのお誕生日会をさせて頂きました!🎂

将来の夢は、消防士になること!

好きな食べ物はブドウ!

だそうです☆彡

きっとなれるよ☆彡

「でも、誕生日プレゼントに〇〇を買ってもらったから今すぐ帰って、それで遊びたいんだ!お母さんにすぐ電話して

迎えに来てもらって💦」とインタビュアーの平佐さんもタジタジでした(笑)

サイコロ作り中🎲

本日の主役のSRくんは、誕生日プレゼントで遊ぶのはあゆみんから帰ってからで納得してくれて、シルバニアで

みんなと仲良く遊んだね☆

カメラマンRTくん📷

2号店の内覧会にきてくれたNくん!

こんな凄い線路を作ってくれました🌟

今日はこんな一日でした(*^-^*)

明日は土曜日ですね!

朝から沢山の子ども達に会える事、楽しみに待ってます🌟