クリスマスツリー飾りを作ろう🎄

クリスマスツリー飾りを作ろう🎄

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の池田です(^^)
12月はイベントがいっぱい!あゆみんチルドレンたちは発表会がある子や制作展がある子や合宿に行く子など日々、あゆみん以外でも頑張っているようです!
「いま、こんなことしているよ☺」とお話ししてくれる姿も嬉しいです💗

それでは、12月6日(月曜日)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

課題や自由遊びです❣

集団活動では、クリスマスツリーに飾る飾りを作りました🎄
ハサミを使って丸を切る子、プレゼントを切る子、折り紙をちぎる子など個々に合わせて作る飾りは違っていますよ!
ハサミの使い方はバッチリ✄真剣に線を見て切っている姿はカッコいいです。
次はどんな飾りができるかな??お楽しみに😉

以上、12月6日(月曜日)の様子でした(^^)/~~~。