元気一杯!

元気一杯!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯 あゆみん福山新涯2号店の井上です(^^)

昨日、今日と急にポカポカ良い天気で、そして暖かい一日でしたね☀

こんなにも寒暖差があると、、、

体調が、、、

となりますよね💦

体調お気を付けくださいませ🏥

あゆみんスタッフは、子ども達の生気をもらって元気一杯です(笑)

※ドラキュラみたいですね(笑)御馳走様です(笑)

そんな、元気いっぱいなあゆみんチルドレン達の様子へレッツゴー!

「あゆみん福山新涯」

 

井上の一人言・・・

毎日、朝から晩まで「あゆみん福山新涯」にいた昨年から今年は、2号店にいる時間が増え、

毎日顔を合わせるリズムから2日に1回顔を合わせるようになり、寂しい気持ちでいる井上です。

でも、久しぶり感なテンションで迎えてくれる、子ども達の笑顔でとてもうれしくなっている井上の心境でした(^^)

 

「あゆみん福山新涯2号店」

 

2号店は今日はこんな感じでした(^^)/

なぜMちゃんの写真がとてつもなく多いかというと・・・

写真の編集をしてくれた山岡さんへお聞きくださいませ(笑)

※写真の編集を全部してくれたそうです。

 

お知らせ

本日より、ホームページリニューアルに伴い、ご利用中の保護者の皆様のご意見を頂戴したくアンケートを配布開始

させて頂きました。新しい機能追加についてのアンケートのご記入にご協力お願い致します。

少しでも利用中の子ども達の様子(表情)を見て頂ければと思います。

今日より明日、明日より明後日と一歩ずつ子ども達と共にスタッフ、事業所、法人と一緒に成長していきますので、

今後ともよろしくお願い致します。

また、お気づきの点等有りましたら、遠慮なく伝えやすいスタッフへお伝えください。

保護者の方からのご意見真摯に受け止め、子ども達にとってより良い環境を作っていきたいと日々考えていますので、

ご協力の程お願い致します。