ど、ど、ど、土曜日!

ど、ど、ど、土曜日!

こんにちは☂☁🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯 あゆみん福山新涯2号店の井上です(^^)/

今日は朝からパラパラ雨が降ってましたね☂

今日は寒いかなぁ~と思いましたが、ポカポカ良い天気の一日でしたね☀

そんな今日は朝から沢山の子ども達が来てくれる日!土曜日です!

今日はどんな一日になったのでしょうか???

それでは、今日の様子をご覧ください📷

「あゆみん福山新涯」

 

 

「あゆみん福山新涯2号店」

 

今日はこんな一日になりました(^^)

やっぱり土曜日は朝から沢山の子ども達が来てくれるので、最高の一日ですね☆

また、週明けの月曜日子ども達の元気一杯の笑顔に会えることを楽しみにしてます🌟🌟