お散歩日和🌞

お散歩日和🌞

こんばんは🌟

あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

今日はあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店共に外遊びをしましたよ❕

とても暖かかったですが、また金曜日から寒くなるようですね💦

ではここからは本日のあゆみん福山新涯の様子です📸

今日はあゆみんの近くをお散歩したようです😜

 

公衆電話の数も年々減っていますが見つけたようですね📞

みんなで入ってぎゅうぎゅうです(笑)

ポストに投函もしたのかな??📪

 

飛行機かな?✈ ヘリコプターかな?🚁

みんなで手を振ってますね✋気づいてもらえたかなぁ??😜

立派なエアコンが出来上がっていますね✨

Rくん素晴らしい(^^)/~~~

誰かがお猿さんに変身しています・・・🐵

誰でしょうか😉

力を合わせてボール運び❕

落とさないように慎重に運んでいますねっ😆

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

少し早い鬼さんが登場しました(笑)

 

Nくんの武器が反射でいい感じに光っていますね✨

みんなでおにごっこしてたくさん走りましたよ😜

 

みんなとても良いお顔がたくさんですね💗

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした😉🎵