3月26日(火)自由に遊ぼう✨

3月26日(火)自由に遊ぼう✨

こんにちは🌞児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤尾です(*’ω’*)

寂しい桜の木の枝に、だんだんと蕾がついてきましたね。開花予想も出始めたので、ぽかぽか陽気の中、ゆっくりお花見したいですね😊🌸

それでは3月26日(火)のあゆみん福山新涯様子をご覧ください💨

まずは課題の様子です📝

集中して課題に取り組むことができています。課題が終わっても「こんなこともできるよ」と、プリントの余白に数字やひらがなを書いてくれるお友だちもいましたよ✨

次に朝の会の様子です🌞

廃材あそびを行いました!みんなでネコをテーマに作りましたよ🐈🎵可愛いネコ、カッコイイネコ…様々なネコが出来上がりました!

そして自由遊びの様子です🦕

朝から遊びにきてくれたお友だちも多くいて、楽しい声がずっと響いていましたよ😆

最後に、今日はYくんのあゆみん卒業式でした🌸

ニューブロックで作品を作ることが大好きなYくん。たくさんあゆみんに来てくれてありがとう!またいつでも遊びに来てね😌💕

以上、3月26日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした✨