ごっつぁんです👐山岡関です👐

ごっつぁんです👐山岡関です👐

こんにちは🌞

児童発達支援 「あゆみん福山新涯」「あゆみん福山新涯2号店」の井上です(^^)

福山でも毎日コロナウイルスの新規感染者が増えているようで、いつなってもおかしくない状況に

なってきましたね💦💦

そんな心配も子ども達の笑顔をみていると、コロナのことなんて忘れて、今日も幸せな一日をみんなと過ごすことが出来ました(^^♪

それでは、今日のあゆみん始まり始まり・・・

『あゆみん福山新涯2号店』

   

今日の「あゆみん福山新涯2号店」の子ども達は4人でしたが、みんなで仲良く過ごすことが出来ました👏👏

『あゆみん福山新涯』

今日は朝から盛りだくさんな内容だったみたいですね☆

山岡関が顔を出すと、相撲大会が始まるんですね(笑)

ヘロヘロになってましたよ(笑)

今日は、こんな一日でした(*^-^*)

明日はどんな一日になるのかな・・・☆彡

※本日機材トラブルの為、お昼から来てくれたお子様のお勉強の姿が一部抜けております。申し訳ありません。

最後に・・・

こんな素敵な手紙を頂きました😢😢😢

〇〇ちゃんありがとう!

いつまでも大好きでいてね☆