手首を使って巻き巻きゲーム😝

手首を使って巻き巻きゲーム😝

こんにちは!!

あゆみん福山新涯の井上ですヾ(≧▽≦)ノ

12月24日は、何の日でしょうか??

そうです!!!

「ブルボン・プチ」の日です(´∀`*)ウフフ

あっ!クリスマスイブですね٩( ”ω” )و

今日の夜には、サンタさんがみんなのお家にやって来るはずです(*´з`)

さて、12月23日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*^▽^*)

まずは、朝の会の様子です٩( ”ω” )و

日直は、Aちゃん、Hちゃんの仲良しコンビです(*´з`)

元気よく司会進行してくれました😚

絵本「森のお風呂」と旗揚げゲームをしましたヾ(≧▽≦)ノ

スタッフ古賀の「赤上げて、白上げないで、赤さげない」など、大人でも間違えそうな掛け声にもしっかりと反応していました😏

午後からのみんなで遊ぼうの様子です(*´з`)

手首を使って巻き巻きゲーム(魚釣り編)です。

ラップの芯の先に糸が付いていて、それを巻き巻きすることで魚が釣れるゲームです(*^▽^*)

始めは、上手く巻き取ることが出来なかったお友達も直ぐにコツを掴み、上手く巻き巻きすることが出来ていました(^^)v

やはり、子ども達は、コツを掴むのが早いですね٩( ”ω” )و

以上、12月23日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした( *´艸`)