あ~あ、あ~!

あ~あ、あ~!

こんばんは🌙

児童発達支援 あゆみん福山新涯 あゆみん福山新涯2号店の井上です(^^)

ここ最近、発熱、嘔吐、下痢の症状が子どもを中心に流行っていると内科医の先生より教えてもらいました🏥

実は、井上も体調不良で今日は一日自宅療養していました💦

寝すぎて腰が・・・

久しぶりにゆっくり家にいた気がしますが、内科に行くと発熱があった方は・・・と、コロナ対策がしてあり、中には入れず外での診察でした💦

仕方がないことですね💦先生からは、こんな所で申し訳ないというお言葉を頂きましたが、こちらこそ申訳ない気持ちで一杯でした💦💦

皆様も体調お気を付けくださいませ★

さて、今日のあゆみんは・・・

「あゆみん福山新涯」

あゆみん福山新涯の一日はターザンロープで大盛り上がりの一日でした(*^-^*)

みんな楽しそうですね☆

「あゆみん福山新涯2号店」

あゆみん福山新涯2号店はこんな一日でした(*^-^*)

ホームページがリニューアルされました!

ブログと鍵付きページ等の使い方が若干代わって、これから徐々に充実させて頂ければと思いますので、操作方法マスターするまで、もうしばらくお待ちください。