3月15日(水)ボール運びリレー🥎

3月15日(水)ボール運びリレー🥎

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です😊

WBCが開幕し、負けなしの日本代表😊

大谷フィーバーですね😉

2023年赤ちゃんの名前ランキング上位に「大谷 」がランクインするかもしれませんね(*´▽`*)(笑)

頑張れ!日本代表!!

井上哲も応援しています(`・ω・´)ゞ

ということで、3月15日(水)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です😉

自由時間の様子です(*’▽’)

自由時間では、エアホッケーやレゴ、風船バレーをして遊びました(*´ω`*)

始まりの会、集団活動の様子です(*’▽’)

日直は、Sくんが行ってくれました(*´ω`*)

集団活動は、ボール運びリレー🥎をしました!(^^)!

股に風船を挟んで行うリレーです(*´ω`*)

今回は、早くゴールをするのが目的ではなく、待っている間は、カッコいい姿勢で待てるか点、「がんばれ」などのふわふわ言葉をかけれるか点で勝負をしましたよ(*´ω`*)

以上、3月15日(水)の放課後等デイサービスの様子でした👋😁