お楽しみ会(*^-^*)

お楽しみ会(*^-^*)

こんにちは!あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

今日は土曜日で、朝から賑やかな一日でした💕

それにしても、今日は春のようにと~っても暖かかったですね🌞

車の中は暑く感じました😉

このまま春になりそうですが、また寒くなるようですね💦

気温差で風邪をひかないよう注意しないといけませんね(^o^)丿

では、ここからは今日のあゆみん福山新涯の様子です📸

お手拭き絞り開催中!

 

お楽しみ会は、色混ぜ遊びです(^^)

 

 

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

 

お楽しみ会は工作で「紙コップおばけ」を作りましたよ👻

Dくん、お片付けの時間までに終わらせる!と一生懸命頑張り、見事完成できました✨

Rくん、難しいポケモンパズル、見事完成できました✨

 

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした😉

また来週も元気いっぱいでお会いしましょう💕