Kちゃん2号店デビュー🎵

Kちゃん2号店デビュー🎵

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
とっても良いお天気でどこかおでかけしたくなりますね💕

今日は、あゆみん福山新涯から数名あゆみん福山新涯2号店に遊びにきてくれました!(^^)!

ここからはあゆみん福山新涯の今日の様子です🌟

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸
今日からKちゃんが2号店デビューです✨
そして・・・Rくん、Hちゃんも2号店に遊びきてくれましたよ💕
そしてみんなで大縄跳びをしてとても盛り上がりました😝👍

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした😉

井上より皆様へお知らせ

先日お配りさせて頂きました、ホームページリニューアルに関するアンケートにより、鍵付きのページが本日より仮稼働することとなりました。「保護者用ギャラリー」に鍵をつけており、誰でも見れない状態になっております。閲覧用パスワードの配布を開始しました。まだ、お手元に届いておられない方は、次回利用時に配布させて頂きますので、よろしくお願い致します。つきましては、配布資料の中身をご確認頂きますようお願い致します。また、本日の「あゆみん福山新涯」の写真が少ないのは、システムエラーが原因で、アップロードが出来ず現在調査中です。本日もブログを楽しみにしていた保護者の方、子ども達には大変申し訳ございません。鍵付きページは本日より閲覧可能になっておりますが、本日利用したが、パスワードがお手元に届いていない方は、遠慮なく井上までご連絡お願い致します。                                    今後とも「あゆみん福山新涯」「あゆみん福山新涯2号店」をよろしくお願い致します。