ぴょ~ん!🐸

ぴょ~ん!🐸

こんにちは❕あゆみん福山新涯の古賀です(*´ω`*)先週末は季節を先取りした暖かさとなりましたが、今週の中盤は真冬の寒さになるようですね(;^ω^)寒暖の差が大きくなるため、体調を崩さないように気を付けていきましょう。それでは、今日のみんなの様子を見てみましょう❕

今日の朝の会では、牛乳パックでピョンと跳ねるカエルを作りました。誰のカエルが一番高く跳ねるかな?

午後からお友達が増えて、山岡さんと皆で綱引き対決をしました❕皆で協力して「よいしょ❕よいしょ❕」と大きな声で引っ張って山岡さんを倒すことができました❕ヤッター❕❕(≧▽≦)

今日はいっぱい身体を動かしたあゆみん福山新涯の様子でした🎵