1月20日(木)ワンちゃんとお散歩

1月20日(木)ワンちゃんとお散歩

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の森です。

今朝は車に霜がおりていました。とっても寒い朝でした❄
寒い日はまだまだ続きますが、しっかり抵抗力をつけて風邪などひかないように
気をつけましょう!!
それでは1月20日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

毎回の習慣付いています。課題と自由遊びです。

今回はお散歩犬を作りました。
顔を描いて頭をつけて耳、尻尾も付けてできあがり!!

みんなでワンちゃんとお散歩します。
「チョロワ」と名前を付けてくれたGくん。「ようくん」と名前を付けてくれたのはKくん。

またあした、楽しく過ごしましょう!!