キャンプだホイ🎵

キャンプだホイ🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(≧▽≦)今日(2/20)はアレルギーの日だそうです。私も花粉症がある為、春が好きですがそろそろ鼻がムズムズ・・・してきそうです(´・ω・`)では、今日のあゆみん福山新涯の元気なみんなの様子を見てみましょう❕

朝の会では、道徳の授業をしました。公園で遊んでいる子ども達のイラストを見ながら、やって良い事・悪い事を見つけて、それについてどうすれば良いのかの話し合いをしました。

午後からはあゆみんキャンプ場を作って遊びました。魚釣りやバーベキュー、テントに入ったりと色んな遊びをしました❕最後はみんなで決めポーズ❕

最後に、恒例になっている山岡さんとの綱引き対決をしました。今日のみんなはとってもパワフルで、山岡さんはあっという間に倒れましたΣ(・ω・ノ)ノ!勝利のポーズは山岡さんの上で(笑)

パワフル全開だったあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ