ウ~~ッ…マンボ❕🎶

ウ~~ッ…マンボ❕🎶

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です(*^-^*)

近日、暗い話ばかりですが、今福山では田尻町の菜の花が見頃だそうです。菜の花の黄色と空と海の青色のコントラストは、見る人の心を温かくしてくれますね。来月末まで楽しめるそうです。

あゆみんの年長さん、年中さんはいつも年少・年々少さんに優しく、しっかりお兄さん・お姉さんになってくれています。思いやりのある優しいあゆみんチルドレンにスタッフの心はいつも温かくなっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡たくさん、たくさん、ありがとうの花がさいています✨ では、今日のあゆみんチルドレンのみんなの様子を見てみましょう(≧▽≦)

今日の朝の会ではペットボトルマラカスを振ってみました。小さいものから大きなものまで色んな大きさのマラカスを振ってみたり、音楽に合わせて歩いたり踊ったりしながらフリフリ~🎵気分はウ~ッマンボ❕❕

午後からお友達が増えた後は、皆で色んな遊びをしました。神経衰弱やお手紙を書いたり、山岡号に皆で乗ってみたり(笑)今日は、KちゃんがYくんにおもちゃの使い方を優しく教えていました✨素晴らしい先生のおかげでジャンプ成功(≧▽≦)

今日は最後にターザンロープを登ってみました。この前とは最初の足場の大きさが違うので最初は一苦労…でも、あゆみんパワーで登ることができました❕❕

今日も元気なあゆみん福山新涯のみんなの様子でした( *´艸`)