スーパー風船🎈

スーパー風船🎈

こんにちは❕あゆみん福山新涯の山岡です(*´ω`*)今朝は雨が降っていて、一気に冷えましたね。三月が目前に迫っている中この寒さは堪えてしまいます(;´・ω・)明日は気温が上がりそうなので、一安心ですね(笑)

では、寒さに負けないあゆみんチルドレンの様子を見てみましょう❕

今日の朝の会ではスーパー風船(風船マット)を山岡さんが持ってきました❕歩いてもジャンプしてもパンチしても、全然割れない風船に大喜びのみんなでした( *´艸`)

午後も色んな遊びをしました。中でも山岡号は大人気で、2人乗っても平気ですが、3人乗ると倒れてしまいました💦倒れてもみんな笑ってくれたので結果オーライかな?(笑)また、今日はあゆみんでYくんの誕生日会をしました❕大きくなったら消防士さんになりたいそうです✨カッコいい消防士さんになりそう(≧▽≦)

今日もみんなワイワイ楽しかったあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ