NEWおもちゃを頂きました。

NEWおもちゃを頂きました。

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

今日は久しぶりの雨で寒い日でしたね( ;∀;)明日は晴れてほしいものです。

あゆみん福山新涯2号店にみんな大好き、大人気、やっぱりおもちゃと言えば、アンパンマン!アンパンマンのおもちゃを頂きました😁ありがとうございます。早速遊んでいました😉
今日は何の日かなと調べたところ…包む(ラッピング)の日だそうです。。何故かと言うと、【つ(2)つ(2)む(6)】の語呂合わせにちなんだものだからそうです。私が語呂合わせは面白いよねと、聞いたところ面白くないと子どもに返されました…難しい質問だったようです。勉強します。
では、ここからは本日のあゆみん福山新涯2号店の様子です(^^)/

頂いたアンパンマンのおもちゃで明日から楽しく遊ぶ子ども姿が目に浮かびます✨

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(@^^)/~~~