ぼくの、わたしのお雛様🎎

ぼくの、わたしのお雛様🎎

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*’ω’*)今日は昨日に比べると温かくなり、そろそろ春が訪れのかな…と待ち遠しい気持ちでいっぱいです✨しばらくは気温も高めで嬉しい限りです。

では、今日のあゆみんのみんなの様子を見てみましょう❕

今日の朝の会は道徳の時間でした。今回は道路の渡り方、してはいけないことを勉強し、みんなの前で発表しました。みんな正解連発ですごい❕❕✨

お楽しみ会では折り紙を使ってお雛様を作りました。スタッフに教えてもらったり説明書を見てみんなで可愛いお雛様を作ることができました(≧▽≦)その後はしっぽとりをしました!自分のしっぽをとられないようにお友達のしっぽをとります。待て待て~~💨また、今日から新しくYくんがあゆみんの仲間になりました❕これから宜しくお願いします( *´艸`)

今日も楽しいことがいっぱいのあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ