おおかみなんかこわくない❕

おおかみなんかこわくない❕

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*’ω’*)今朝は肌寒く厚着をしましたが、日中は温かくなり汗が止まりませんでした💦朝晩と日中の気温の差が激しいので、体調を崩さぬよう、お気をつけください。

それでは、今日のあゆみんのみんなの様子を見てみましょう(≧▽≦)

今日の朝の会は手遊びをしました。「こぶじいさん・UFO・ぐーちょきぱー」です。特にUFOは大人気で、面白い顔の宇宙人に大変身❕何回も繰り返してやりました( *´艸`)

午後からは、みんなで風船マットやシーツブランコをしました。最後に「おおかみさん」をやりました。おおかみさんの出かける準備ができたら、つかまらないように逃げろ~~💨みんな元気に走って楽しんでいました✨

今日も元気いっぱいのあゆみん福山新涯の様子でした(●´ω`●)