4月25日(木)

4月25日(木)

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の藤谷です。
明日から連休に入る方もいらっしゃいますかね🤭たくさん美味しい物食べていっぱいリフレッシュしてくださいね!連休じゃない方もお仕事を頑張りつつ、次のお休みで楽しいことしましょう!!

それでは、4月25日の子どもたちの様子をご覧ください。
振替休日のある学校では、4連休になるのでたくさんの課題を持って帰っていました💦計画的に「今日は3枚やる!」と取り組んでいましたよ!

集団活動は、公園へ行き大きなシャボン玉を飛ばしました。スタッフもビックリ普通サイズの10倍くらいのシャボン玉ができていました!子どもたちもそんな大きなシャボン玉に大興奮でどんどん順番を守りながら、空高く飛ばしていました🥰できたシャボン玉を一生懸命追いかけているお友達もいて、とても可愛かったです🤭

自由時間は、プラレールを二重構想にして長く繋げたり、割り箸と輪ゴムで弓矢をみんなで教え合って作って過ごしました💪学年関係なく関わり合っているあゆみんチルドレンです!