くるくる~

くるくる~

こんにちは。あゆみん福山新涯の下江です(*’ω’*)今日も朝から雨が降ってどんよりした天気の一日でしたが明日は良い天気になればいいなと思っています。

それでは、今日のあゆみんのみんなの様子を見てみましょう❕

朝の会では、ペンギン体操で体をほぐしました。ペンギン🐧になって、首をあげて~、さげて~✨

午後は、Rくん「みなさ~ん❕パーティーしま~す❕❕お入りください❕」と言って、たくさんのお友達を招いて楽しいパーティーを開いていました( *´艸`)

その後はバスごっこをして、皆で運転手さんになりました🚌大型バスや高速バスなど色々でした。その後は、お手製リボンステッキで新体操ごっこもしました。みんなが知ってる曲を聴きながらリボンをくるくるしたり、おどってみたり✨気分は体操選手(●´ω`●)

今日も太陽みたいに輝くあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ