本当に割れない!?風船ベッド🎈

本当に割れない!?風船ベッド🎈

こんにちは(^^)/あゆみん福山新涯2号店の中山です🎵
今日は土曜日なので朝からとても賑やかな一日でした(^o^)丿
午前中はみんなで風船遊びをしましたよ!
なんと不思議!乗っても割れない風船ベッドにみんなで寝ころびました!
でも・・・割れない予定だったのですが・・・
いくつか割れてびっくりする場面もありました😂💦
大きな音にびっくりしたものの、みんなへっちゃらでまた飛び乗っていました😜
ではここからは本日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

今日も1日全力で遊びました(^o^)丿
以上❕本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^_-)-☆