ターザン❕

ターザン❕

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*^-^*)今朝は家の周りに霧がかかっており、天気が心配でしたが、気温が高く汗をかきながら過ごしていました(汗)それでは、今日の様子を見てみましょう(*´ω`*)

朝の会ではみんなで公園に行きました❕今日は砂場と滑り台が大人気✨みんなでワイワイ遊びました(*´ω`*)公園から帰ってからは2号店スタッフの石川さんがエプロンシアターをしてくれました❕アンパンマンのお部屋の片づけをみんなで手伝うといったものです。一人ずつ絵本やおもちゃを本棚やおもちゃ箱に片付けることが出来ていました✨✨すごい❕(*´ω`*)

午後からは、昨日登場した「ストローズ」で遊びました。今日も花火や魚など色んな作品ができていました❕その後はターザンロープでブランコやよじ登りをしました。今日は井上さんが参戦です。サササっと上まで登ってカッコいい(≧▽≦)

今日も楽しくすごしたあゆみん福山新涯の様子でした✨✨