バスに乗ってレッツゴー!

バスに乗ってレッツゴー!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*^-^*)今日はとても良い天気でしたね。気温も高くなり春がもう間もなくといった感じでしょうか?待ち遠しいですね!それでは、あゆみんの様子を見てみましょう(*´ω`*)

朝の会では、Hちゃんがスタッフのお手伝いをしてくれました!司会をしてくれたり、お友達のお名前を呼んでくれました(≧▽≦)その後は、新聞紙のハンドルを持ってバスごっこをしました🚌音楽に合わせてグルグル回ったり止まったり…今日はどこに行こうかな🎶

午後からお友達が増えたら自由に遊びました✨塗り絵をしたりブロック遊び、アンパンマンのおもちゃなど、色んな遊びをお友達と一緒にして楽しんでいました( *´艸`)

今日のあゆみん福山新涯の様子でした(*´ω`*)