7月4日(火)サーキット✨

7月4日(火)サーキット✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です😊

晴れたかと思ったら雨☔になったりとコロコロ天気が変わって体調が中々対応できなくなってしまいそうですが、おいしいものをしっかり食べ、そして睡眠をしっかり摂り適度に運動して体力をつけたいです💪

ではいつも元気な子供達の様子をご覧ください👀

まずは課題です。数字やパズルなど、みんなやる気スイッチ入ってますよ✨

朝の会ではみんな大好きな歌を歌いましたよ🎵

集団活動はサーキットをしました。

子供達もとても良い笑顔で楽しそうに参加しましたよ✨

以上、7月4日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋