Aくん、Sくんご卒業おめでとうございます!

Aくん、Sくんご卒業おめでとうございます!

こんにちは。あゆみん福山新涯の下江です(*’ω’*)今日はとても暑く感じました💦送迎車で気温を見てみると22度もあり、5~6月の気温になりましたね。ですが週末は天気が崩れるようなので、体調管理をしっかりしていきましょう。では、今日のあゆみんの様子を見てみましょう(●´ω`●)

午前中は自由遊びをした後、YouTubeでドラえもんを見ました。皆真剣に見入っていて、とても楽しそうでした✨

午後からお友達が揃ったら、今日は小規模ながらAくん、Sくんのお別れ会をしました。水曜日といえばAくん、Sくんの名コンビでした✨✨小学校で頑張りたいことを聞いてみると二人ともしっかり答えることが出来ていました(≧▽≦)

おやつを食べた後は、お楽しみ会でYouTubeでコビトを見た後に、「きらきら星」を英語で手振りを交えて歌いました🎵最後は縄はしごでブランコや上に登ったりして遊びました( *´艸`)みんな、とても楽しそうでした🎶

Aくん!Sくん!小学校に行っても、お勉強や楽しい事を頑張ってね!お友達をたくさんつくって仲良くね!大好きだよ❣ずっとおうえんしているよ❕❕ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のあゆみんの様子でした(●´ω`●)