箱の中身はなんだろうな?

箱の中身はなんだろうな?

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の石川です。
今日から4月がスタートしました!!年長児さんが卒業し寂しいですが、新しいお友達も増え元気いっぱいのあゆみんチルドレンたちです🎵

お楽しみ会では、箱の中身はなんだろうな??をしました!(^^)!
箱の中身はりんごや玉ねぎ、おもちゃなどです。
見えない箱の中に恐る恐る手を入れ、手の感触だけで何かを当てていましたよ。
答えがわかると「わかった!!」と元気いっぱいに答えています😄
『食いしん坊のおばけのこ』のスケッチブックシアターも子どもたちは集中してみていました(^^)
何の食べ物かわかるとすぐにこたえています😁

ポカポカ気持ちのいい天気なので
午後からはみんなで公園に行きました(*^▽^*)
滑り台やぶらんこ、かくれんぼをして楽しみました🎵

今日からあゆみんチルドレンに入隊したK君です!
元気いっぱいです♩今日からよろしくお願いします😋


あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^.^)/~~~