ひこうき、ビューン!🛫

ひこうき、ビューン!🛫

こんにちは。4月1日からあゆみん福山新涯のスタッフになりました藤井です(*’ω’*)元気いっぱいのあゆみんの子ども達から明るいパワーをたくさんもらえそうだなとワクワクしています(≧▽≦)保護者の皆様、至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願い致します<m(__)m>それでは、今日のあゆみん福山新涯の様子です。

子ども達の日課、それぞれに応じた課題を頑張ったあとは自由遊び!みんなでお片付けをした後は、朝の会のはじまりー🎵上手に三角座りで会に参加する素敵な子ども達です。

今日のお楽しみ会は”ひこうき作り”!好きな色を塗ったり、シールを貼って模様をつけたり、とても個性的なひこうきのできあがりです( *´艸`)完成したひこうきを持って、お散歩にレッツゴー!「いっせーので!」でみんなで飛ばしました!誰のひこうきがよく飛ぶのかな?ひこうきで遊んだ後は、自由遊びを楽しみましたよ✨✨

午後からお友達が増えて、課題を終わらせたらお楽しみ会です!今日は”イス取りゲーム”をしました(*’ω’*)色んな音楽に合わせてイスの周りをグルグル~。音楽が止まったらあのイスに座ろうかな~と狙って狙って…ゴー!!

あゆみん福山新涯のみんなの様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ