間違え探し当て

間違え探し当て

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の柏原です。暑さに負けそうで帽子がないと外に出たくないと思うなか、あゆみんの子どもたちは元気いっぱいです。

今日のお楽しみ会では手品と間違え探し当てをしました。紙コップのピンポン玉が消て驚いたり、子どもたちに手品の助手をしてもらいました。スタッフの恰好が変わる間違え探し当ては、子どもたちの観察力に驚かせられました。よく見てるなと感心しました(^_-)-☆

午後からはスタッフと手をつないで桜が散っていない公園に遊びに行きました。砂場遊びや滑り台、シーソー、ブランコを楽しみました。

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^.^)/~~