ボウリング大会

ボウリング大会

こんばんは(^^♪あゆみん福山新涯2号店の柏原です。外の桜は明日は天気が崩れる為散ってしまうかもしれませんが、あゆみんの子どもたちが過ごす室内には、手形で作った桜が満開に咲いています。

お楽しみ会はボウリング大会をしました。ボールを転がしてピンの牛乳パック倒しをました。ボールをしっかり持ってピンを狙って上手に転がすことが出来ました。午後からもみんなが揃って、第2弾のボウリング大会をしました。ピンを揃えるお手伝いをしてくれるお友だちもいました。1回目により2回目は腕が上がっていたようで、ピンを倒せるお友だちが多かったです(*^^)vスタッフの手遊び、手作りシアターにみんな興味津々でした。

では、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子です。

そして今日から、新しいあゆみんチルドレンにGくん加わりました。どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

みんなで元気いっぱい楽しい一日を過ごす事ができました。