元気いっぱい!

元気いっぱい!

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の池田です(^^)/
今日の天気は昨日に引き続き雨模様☔でしたが、あゆみんチルドレンたちは今日も元気いっぱいです。
マットを使ってごろりん!でんぐり返りやトランポリンでピョンピョン!歌を歌いながら跳んだり、ボクシングをしてパンチパンチ!ミットをめがけて思い切りパンチをしていますよ☺
トランプで神経衰弱やババ抜きをして集中して遊んでいるあゆみんチルドレンもいますよ♠
それでは、ここからは、あゆみん新涯2号店の様子をご覧ください📸

今日は動物の図鑑をいただきました😊✨
大切に使わせていただきます💗
今日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~