段ボールでかくれんぼ⚀

段ボールでかくれんぼ⚀

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

本格的な夏になってきて、汗ばむことも増えてきましたね💦

あゆみんチルドレンも良い汗をかいて楽しんでいました:(;゙゚”ω゚”):

園も夏休みに入って、朝からお友達もきてくれて、楽しい朝となりました(*^-^*)

Kくん、スタッフのお手伝いもはりきってしてくれて助かりました⚀

本日の課題の様子です✍

集団遊びでは、段ボールでかくれんぼをしました。段ボールの中に隠れたお友達やスタッフを当てるゲームです😊みんな、楽しそうに、段ボールに釘付けでした✨✨中には、「そこはいないよ」とばらしてしまうあゆみんチルドレンも💦

自由遊びの様子です☆彡シンカリオン、ボールなどで遊びました。中には、課題を自学するお友達もいます✨✨

帰りの会の後も段ボール遊びに夢中なあゆみんチルドレン(*^-^*)

帰りの会では、HくんとMちゃんのお誕生日会をしました。照れくさそうでしたが嬉しそうにプレゼントを受け取りました。将来の夢もかっこよく発表してくれました。