かたちづくり!

かたちづくり!

こんにちは。あゆみん福山新涯の下江です(*^-^*)今日は久しぶりの雨模様ですね。しかし、あゆみんチルドレンは、雨でもとっても元気に過ごしていましたよ(*´ω`*)そんなあゆみんの様子を見てみましょう!!

今日の午前中の利用児童はHちゃんだけでした。ちょっぴり寂しいHちゃんですが、今日もスタッフと一緒に遊びました!朝の会では、「がぶがぶくん」工作と「くだものかくれんぼ」絵本をしました!Hちゃんは最初の赤いものをみて、即答で「apple!」と答えていました。昨日英語の勉強で出たところを覚えていて、ビックリしました( *´艸`)発音も上手でまたまたビックリでした✨✨

午後からのお楽しみ会では、「かたちづくり」と「イス取りゲーム」をしました!みんな初めて見る図形でしたが、とっても上手にすることができて、みんな完成させることができました!!(●´ω`●)

今日の自由遊びの時にみんなが山岡の似顔絵を描いてくれました🎵とっても上手で大喜びの山岡でした(笑)

今日のあゆみんの様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ