金魚が逃げた🐡

金魚が逃げた🐡

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です(*^-^*)今日は曇ったり、晴れたり…とあまりすっきりしないお天気でしたね。そんなお天気の日も子どもたちは元気いっぱい!早速、今日の子どもたちの様子を見ていきましょう!!

朝の会の前に”こいのぼり製作”(*´ω`*)好きな色をぬって、可愛いお目目をつけて完成✨5月の壁面をお楽しみに🎵

朝の会をして公園へレッツゴー(=゚ω゚)ノ!しょぼん玉を吹いたり、砂場遊びを楽しみました。

午後はお友達も増え、更ににぎやかに☆☆☆

『みんなで遊ぼう!』の時間では、
「きんぎょ探し」と「むっくりくまさん」を楽しみましたよ(^^)/
どちらも簡単なルールのゲームなので、
年少さん~年長さんまで積極的に参加して楽しむ姿が見られました♪

またみんなで楽しいゲームをしようね!!