2月8日(水)雪うさぎを作ろう🐰

2月8日(水)雪うさぎを作ろう🐰

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です。

昨日今日と暖かくて気持ちが良いですね(^^♪暖かくなったり、寒さが戻ったり。こうやって季節が変わっていくのですね🌞日によって気温の変化が大きいようです。体調に気を付けて過ごしたいですね🧣

それでは2月8日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください👀

まずは新しいお友だちをご紹介します。アンパンマンが大好きなYちゃんです🥰あゆみんでいっぱい遊ぼうね💕

朝の様子です。この日はトンネル遊びをしました。こちらからあちらへ、今度は行ったり来たり。ニコニコ笑顔で楽しみましたよ💖

午後からの様子です。

お勉強の後はお友達とお話しながら遊んだり、それぞれ楽しい事を見つけて遊びましたよ(≧▽≦)

みんなで遊ぼうでは雪うさぎを作りました🐰雪うさぎは雪でうさぎの形を作り、緑の葉っぱで耳を作ります。今年は雪が積もらなかったのであゆみんでは紙皿を使いました❄ハートやお花の絵を描いたり、幼稚園で飼っているうさぎと同じ模様を描いたり、「みてみてー❣」と色々なうさぎを見せてくれましたよ🐇

以上、2月8日(水)の様子でした💛