お風呂ざっぶーん!

お風呂ざっぶーん!

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(*^-^*)今日は「ジャムの日」だそうで、1910年(明治43年)に長野県在住の塩川伊一郎さんがイチゴジャムを明治天皇に献上したことから来たそうです。山岡はパンにジャムをつけるならブルーベリージャムがお気に入りです✨✨皆様は、お好きなジャムはありますか?? それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう!!

朝の会は、気分を変えてお家の中でやりました!絵本を見る時もなんだか楽しそうです(*^-^*)その後は、公園に行ってシャボン玉やブランコを楽しみました( *´艸`)

午後からは、図形パズルをひとつずつやってみました!難しそうなパズルをスタッフと一緒にやって完成できました!✨次に、新聞紙や紙をちぎって紙のお風呂にみんなで入りました!上から紙が降ってきたり上に投げてみたりと楽しそう(●´ω`●)藤井さんがお風呂の中にハートや猫を隠したのでみんなで宝さがしもしましたよ✨✨

今日も楽しいあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ