新しいお友だちがやってきました。

新しいお友だちがやってきました。

こんばんは🌷あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

4月21日は「ゲームボーイが発売された日」だそうです。小学生のときに小さい画面でポケットモンスターやテトリスのゲームをしていたのが懐かしいです。今は画面が大きく綺麗な画質で時間を忘れて没頭しそうです(* ´艸`)ゲームも改良を重ねて進化しているようですね。次世代はどんなゲームが出るのでしょうか?楽しみです!(^^)!

子どもたちの些細なことが出来た時や新しい一面を見つけるのが楽しい今日この頃です。そして、あゆみん2号店に新しいお友だちのRくんがやってきました。Rくん元気いっぱいで身長より高いタワーをお友だちと作ってます。これからよろしくお願いします。

では、本日の様子をご覧ください(*´ω`*)

ぽっくりや大縄跳び、ホッピングで遊びました。最初は難しくても何度も練習するとできるようになる姿にほっこりしました。

今日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~