12月28日(木)いっぱい遊ぼう✨

12月28日(木)いっぱい遊ぼう✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の廣石です(^O^)/
今年最後の営業日になりました。
今年一年、あっという間に過ぎていきましたが、色々な事を学び、経験できた年になりました。そしてなにより、子ども達の笑顔にたくさんのパワーをもらった一年にでした。
来年も元気に、楽しく、実り多い一年になるよう頑張りたいと思います😄

それでは、12月28日の様子をご覧ください(´▽`*)

朝の会は、いいお天気だったので公園にいきました。
Sちゃんの写真を撮っていると、「今度は廣石さんの写真を撮るから、廣石さんもすべり台すべって!」のリクエストで廣石もすべり台を楽しみました(笑)かわいいカメラマンさんが指カメラを作り、パチリ📷とベストショットを撮ってくれましたよ💕

課題、自由遊びの様子です🎵

今日は自由に遊ぼうの日だったので、サンタさんからのおもちゃを堪能しました✨『ドラえもん どらやきパクパクゲーム』は指で弾くのにコツがいるのですが何度か遊んでいるうちにみるみる上達していくあゆみんチルドレンたち!!さすがですね(*’▽’)
その他にも、ニューブロックで大作を作ったり、コマ、縄跳びなど色々な遊びをたくさん楽しみました。
先日行ったリトミックのカメのポーズもきまってます✨

以上、12月28日あゆみん福山新涯の様子でした。

今日で年内営業最終日となる為、今日の様子は夕方ブログをUPさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。