Hちゃんday♪♪

Hちゃんday♪♪

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です。
今日はあいにくの雨模様となってしまいましたね。
ですが、今日もあゆみんの子ども達は元気いっぱい(^^)
早速今日のあゆみん福山新涯の様子を見ていきましょう♪

午前中は笑顔のかわいいHちゃんと折り紙で作ったオムライスを紙に貼って遊んだり、音楽に合わせてダンス、縄跳びくぐりをして体を動かしました(^^♪

システムトラブル一日早く復旧しました。
毎日ブログを楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ありませんでした。
保護者ギャラリーの方の写真もアップ出来ていますので、子どもたちの素敵な様子を是非ご覧下さいませ。今後ともあゆみんをよろしくお願いします。