HappyBirthday🕯

HappyBirthday🕯

こんにちは(^^)/

あゆみん福山新涯の井上です(*´▽`*)

今朝、車に乗り込んだらフロントガラスがガチガチに凍ってるのをみて、

冬の訪れを再確認させられました:;(∩´﹏`∩);:

子どもの頃は、風邪を引くまで半そで半ズボンで学校に通い、母親に怒られたことを思い出します(笑)

さて、12月6日(月)のあゆみん福山新涯の子ども達の元気な姿をご覧下さい(*´ω`*)

朝の会の司会進行は、Aちゃんが行ってくれました(∩´∀`)∩

元気よく挨拶してくれました(#^^#)

公園では、ブランコしたり走ったり元気いっぱいの子ども達でした( *´艸`)

それに着いていくだけでもかなりいいダイエットになりました🎵

ありがとう(*’▽’)

12月7日は、Yちゃんの5歳のお誕生日🍰

残念ながら12月7日は、Yちゃんがお休みの為、1日早いお誕生日会を開催しました(‘ω’)

将来の夢は、アイス屋さんになる事!!

好きな遊びは、おままごと!!

Yちゃんが夢を叶えたらあゆみんのスタッフが買いに行きまーす(´∀`*)ウフフ

みんなで遊ぼうは、「できるかな?あたまからつまさきまで」という絵本の読み聞かせと、本当にできるかみんなで実際にやってみました(^^)/

フラミンゴのように片足立ちできるかなぁ~?みんなで競争だ!

ということで、スタッフ山岡と子ども達の真剣勝負がはじまりました(*^^)v

スタッフ山岡は30秒で脱落(+o+)

優勝は、Rちゃん、Yちゃん、R君が60秒という好記録で優勝ヾ(≧▽≦)ノ

以上、12月6日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした😍