いっぱい動いたよ✨✨💦💦

いっぱい動いたよ✨✨💦💦

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

今日のお天気は雨☔
少し肌寒かったですね((+_+))
暑かったり、寒かったり…体調を崩さないように
気を付けてくださいね!!

それでは、今日のあゆみん福山新涯の様子です。

今日も仲良しのHちゃんとY君♡

今日は朝の会でマット運動をしました!!

コロコロ転がったり、前転をしたり、
Hちゃんはいろいろな虫さんになりきっていましたよ♪

午後からのお楽しみ会では、お部屋で運動遊びをしました!トンネルくぐり・ターザンロープ・アスレチック・ホッピング・けんけんぱの中でやりたい遊びをしました!色んな遊びをたくさんしたので、みんな汗だくになってました(●´ω`●)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ