5月13日(金)🍧🏃‍♂️アイスクリームリレー🍧🏃‍♀️

5月13日(金)🍧🏃‍♂️アイスクリームリレー🍧🏃‍♀️

こんにちは!

5月よりあゆみん福山新涯からあゆみん福山新涯2号店で勤務することになった、井上哲です😍

子どもたちが今後の人生の中で、あゆみんで経験したことを少しでもよかった👍と、思っていける環境作りをしていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します😉

まだ、5月とだというのに暑い日が続いていますね🌞

先日、兄と釣りに行き、日焼けでかなり日本人離れしてしまいました(笑)

そろそろ、スキンケアしていこうと思います😄

おすすめがあったら、教えてください😘

それでは、放課後等デイサービスの様子をご覧ください😁

自由遊びの様子です🤖

アクセサリー作りやレゴ、ブロックなどで遊びました😁

集団活動は、「アイスクリームリレー」を行いました。

スタッフ井上哲のルール説明をしっかり聞いて守ってくれた子ども達でした😁

以上、5月13日(金)のあゆみん福山新涯2号店放課後等デイサービスの様子でした👋