逃げろ、ころころ♫

逃げろ、ころころ♫

こんばんは🌙あゆみん新涯2号店の藤原です。

今日は天気予報通り夕方まで雨でしたね☔連休明けで気温差のあるこんな時期は、体調を崩しやすいので、体調に気をつけ、頑張り過ぎず、自分の身体をケアしながら過ごしていきましょう☺❤

そんな今日は、あゆみん新涯2号店の建物のオーナー、柿本様より可愛くて美味しいベビーカステラを頂きました(*^-^*)あゆみんチルドレンの中には、ベビーカステラを食べるのが初めての子もいて、おやつタイムがいつも以上に楽しく賑やかな時間となりました☺ありがとうございました🎀

では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

帰りの会の後は、体を思いっきり動かせる転がしドッジをしました🎵元気いっぱい笑顔いっぱいで遊ぶことが出来ました😊✨

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~