『お母さん、いつもありがとう💕』

『お母さん、いつもありがとう💕』

こんにちは(^^)/あゆみん福山新涯2号店の中山です☺
明日、5月9日は母の日ですね🌹
あゆみん福山新涯2号店では、母の日のお話をして、みんなでお母さんのお顔を書きました🎵
みんな大好きなお母さんのお顔、とても上手に書けてました💕
「お母さん、いつもありがとう」
「お母さん、だいすき!」
「お母さん、いつも美味しいお弁当作ってくれてありがとう」
など、思い思いのメッセージも付けました(*´ω`*)

こんなに素敵なものが完成しましたよ💗
帰ってお母さんに渡すこと、み~んな楽しみにしていましたよ(^^)/

では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

段ボールを使ってロボットを作ったNくん🤖
切ったり貼ったりとても工夫していました(^^)/
今日はおままごとやブロック遊びも人気でした💕
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした✨