落ちないように・・・😆🎵

落ちないように・・・😆🎵

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日もとっても暑い1日でしたね💦
クーラーが効いている室内でもみんな汗をかいていました😂
これからまだまだ暑くなると思うと暑いのが苦手な私は少し憂鬱です😫
しっかり水分補給や着替えなどで体調管理は気をつけていきたいですね(^_-)-☆
あゆみん福山新涯2号店では、今日はみんなでバランスストーンをしましたよ!
落ちないようにそ~っと渡ったり、上手にバランスを取る事ができていました💗
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

今日もあゆみんではたくさんの笑顔で溢れてました💕
本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~