コレ、ナンテッタ??

コレ、ナンテッタ??

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(*^-^*)今日は1日暖かく、過ごしやすい日でしたね!外で遊ぶのがとっても楽しい天気ですね✨ですが後半からは生憎の雨模様ですね☔雨に負けないように今週も元気に過ごしていきましょう❕

午前中は大きなブロックやニューブロックでお家や電話を作って遊びました( *´艸`)スタッフとお揃いの色の電話を作りました✨✨その後は公園に行って遊びました!砂場やブランコ・滑り台・シャボン玉など色んな遊びを楽しみました(●´ω`●)

午後の「みんなであそぼう」は『ナンテッタ』カルタで遊びました。可愛い動物の絵に吹き出しがあって、その吹き出しに合うセリフを山岡が言ってどの絵のセリフか考えて当てるというゲームです。みんなとっても興味津々!カワイイ絵なのでお気に入りの絵を探したり、セリフに合った絵を探したりと楽しんでいました( *´艸`)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ