パワー溢れる月曜日🌕

NO IMAGE

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

週明けの月曜日!

今日も元気に行ってみよぉ~!

今日は朝からYくんとHちゃんが来てくれました🌟

最近はお母さんが送ってきてくれることが多いけど、お母さんの前だと素直にお仕度できない、甘えん坊のYくんです💗

でも、お母さんが見えなくなると、急にせっせと動き出す賢いYくんです🌟

きっと、お母さんの前でせっせとするところを見せてしまうと、出来ることがお母さんにバレてしまって、

家では甘えにくくなるからでしょうね(笑)

Hちゃんも到着です🚙💨

今日は、お母さんと離れる時も泣かずに来れました👏👏

次に来る時も泣かずに来れるかな???

期待してるよぉ~☆彡

でも・・・

離れる時に泣いてくれなくなったら、親としては少し切なくなることもありますよね😢

今日の2人は何をするのかな???

何を狙ってる???

何かから隠れてる???(笑)

キラメイジャー描いてとお願いされたから、キラメイジャーの見本をもらってきてというと、見本にぬり絵を渡されて

描いてもらうことを忘れて一生懸命に塗っています(笑)

Hちゃんは宮宗さんとお絵かきしたね☆

井上もたまには一緒にお絵かきというか、ノンタンの写し書き中・・・

今日の朝の会始まり始まり・・・

机の前に座って、今日はあゆみん教の礼拝できないね(笑)

今日の朝の会では何をするのかな???と思ったら、

どこからともなく絵描き歌が流れてきて、アンパンマンの絵が完成!

今日は天気も良いし、お散歩へレッツゴー!

何かいるかな???

郵便局の公園で2人並んでブランコ★

お茶休憩🍵

何かいたのかな???

サカナ捕まえたの???

これはたまたま公園に遊びに来ていた小学生にお兄ちゃんお姉ちゃんが捕まえたのを見せてもらったみたいです🐡

そんなところに隠れてどうしたの???

「〇〇は見た!」みたいな光景ですね(笑)

一杯遊んだし、そろそろ帰ろう👣

帰ったらすぐにお昼ご飯🍚

号令はHちゃん👏

2人がお昼寝した頃に、HAくんKちゃんH姉ちゃんSRくん到着です🚌🚌🚌🚗

Nくんも到着して、いつも間にかお勉強が終わってました💦

そして、おやつのお時間です⏰

号令はASくんKちゃんです👏

RUくんとRちゃん到着です🚌

2人はおやつを食べてからお勉強ですね✍

みんなお勉強が終わったら、今日は工作してみよう!

工作大好きASくん!

今回の作品は何だろう???

H姉ちゃんは「おんぶバッタ」を作ったと教えてくれました👏

Nくんはお弁当売りの人に見えますね(笑)

あの箱の中には何が入ってるんだろう???

工作が終わったら2人で線路をつなげて、ガッタンゴットン🚋

レディ2人は別々で遊んでるのかな???

こっちの2人も別々で遊んでるのかな???

ちっちゃい家に何人入ってるの???

RSくんHIくん到着です🚌

2人でお絵かき中?

お勉強中???

凄い量の玩具!

全員と戦うのかな???

こっちでは、みんなで神田さんに戦いを挑んでました💦

大人の力を見せつけた神田さんでした(笑)

いくら力が強くても、まだまだ大人には勝てないよ(笑)

2人でお家作り🏠

この箱は何だ???

最後は、紙芝居で今日のあゆみんはお~しまい!

やっぱり月曜日はみんな元気一杯ですね(笑)

明日は、どんな日になるかな???

 

お知らせ

9月28日より求人誌YELLOWBOOKに掲載中の写真が今週もキッズモデルさんの写真が代わっていますので、

是非手に取ってみてくださいませ★

また、可愛いキッズモデルさんのおかげで、掲載から今日までで3件のご応募の連絡を頂いております(#^^#)

どんな良い方がこられるか楽しみですね☆

11月16日の掲載最終週まで、毎週お楽しみくださいませ★

毎週掲載写真が変更れていますので★★