汗かいたよ💦

汗かいたよ💦

こんにちは😊あゆみん福山新涯の下江です。
不安定な天気が続きますが、今日もあゆみんチルドレンは、とっても元気いっぱい✨✨
Hちゃん、「今日は、汗が出た~💦」と言って、お勉強をたくさん頑張りました✨✨特訓になっちゃったね💦
朝の会では、お散歩にでかけました♪

午後のみんなで遊ぼうでは、Seven Steps!という英語のリズム遊びと迷路で宝探しpart2をしました(^^♪

Seven Steps!では、みんな軽やかに曲に合わせてstep♪できていました(^^♪

ニコニコ笑顔で楽しくstepを楽しみました(^^♪

午後もしっかり汗をかきました💦

今日のあゆみん福山新涯でした😊