今日は5月のお誕生日会💕✨

今日は5月のお誕生日会💕✨

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の藤原です。

今日は、とてもいい天気で暑いくらいの気温でしたね😳🌞

今日は、5月がお誕生日なあゆみんチルドレンのお誕生日会をしました☺✨✨

まず最初に、みんなの前で将来の夢と好きな食べ物の発表をしました❣

それから、誕生日カードとメダルをもらい、みんなから「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらって、お誕生日のあゆみんチルドレンは笑顔いっぱいでした☺💗💕

その後は、インタビュータイムで、お誕生日のあゆみんチルドレンは、お友だちから「何味のパンが好きですか?」「何味のラーメンが好きですか?」「ポテトは何味が好きですか?」「好きなおもちゃは何ですか?」と質問の嵐でした😄🎵食べ物の質問が多かったです😉(笑)

では、ここからは、本日の様子をご覧ください📸(^^)/~~~

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした!(^^)!✨